はじめての方へ

ご注文は簡単。お気軽にお問い合わせください。

セントラルEショップでは、スポーツクラブ運営に精通したスタッフにより、施設に最適なスポーツ器具・備品をコーディネイトいたします。ご注文は簡単。当サイトの電子カタログをご覧のうえ、お問い合わせください。

ご注文の流れ

STEP 1 商品を選ぶ 各カテゴリーの商品カタログを
閲覧いただき、商品をお選びください。
STEP 2 お問い合わせ メール・お電話・FAXのいずれかの方法でお問い合わせください。
弊社担当者が丁寧にご説明いたします。
STEP 3 見積書・注文書お受け取り お問い合わせ、もしくはご注文を受け次第、見積書と注文書をお送りいたします。
STEP 4 注文書をFAX 注文書に必要事項を記入の上、弊社まで
お送りください。
STEP 5 注文請書をお受け取り 弊社より注文請書をFAXさせていただきます。これにて売買契約成立となります。
STEP 6 商品ご納品 ご注文ありがとうございました。弊社のご指定先に商品をご納品させていただきます。

※上記は一般的なご注文の流れです。場合により売買契約方法が異なることもあります。